Treasure Road

地元に翼が来た事で翼と窓にはまる。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
<< すげぇ! | main | うはうは >>


| - | | - | - |- pookmark
終わらない…
課題終わらない…りあるに終わらない。。。笑
何とかなるさ!爆


ってかいつの間に283更新したのかな?あれ?
ってやっぱりフラメンコかよ!笑
やっぱ、りっきーだよ!(おい
うわーうわー本当にりっきーいたら、マジで爆笑しそうなんだけど。。。
ってかやっぱり改行おかしいよね。うん。

ってか地方どこいったんだぁぁ!?(期待してないよ笑
ってか今の髪型で…ですよね。笑

今日「ってか」ってのが多いよ。


おー姪。
昨日うちにも姪甥が来たよぉぉぉ!!
そしてりあるに写真とりました笑
マザーの携帯にあるから、そのうち翼に対抗して待ちうけにしよっかな☆かな?


やっっっっっっっと松竹座の方に日程載ったよ。あぁ長かった。笑
ってゆーか16公演なんだけど、きっと全16公演じゃないんだろうな。ね。
あー追加出ても私は知らないよ〜
りあるに実習後だったとしても知らないよ〜
勝手に頑張ってください(笑 ←その言い方はないだろ
最近お泊りさせてもらうヲ○友と「チャリで爆走するつ様」についてかなり語り合ってましたよ笑
爆走じゃないか☆
ここでは書けないな…うん。
大阪に半同棲状態にうはうはなうちらです。ってほんの数日間なんだけどね。
だってさ「ぶらぶらしてもいいし、家にいてもいいよ」なんて言われたらさぁ〜//(おい
さぁ、久々につ様呼びだけど、そのヲ○友のおかげだね☆
つ様拝んできますよ〜
いやー楽しみだな!
昼間は暇なんで、いろんな方に構ってもらうんだけどね。
何気に一緒に行く方決まったしね!笑
知り合いが大阪の方が多いんでね…


あー課題しなきゃ。
| - | 16:13 | comments(1) | - |- pookmark
| - | 16:13 | - | - |- pookmark
よっし先輩のブログから飛んできますた(o・∀・o)
あんなことやこんなことの最中に会った(笑)、
ナガサキの仁担です☆(キャピ)
おいらとも仲良くしてください♪でゎww
| ゆあ | 2007/06/05 12:14 AM |



あるばむ
たすく
魂参戦予定

☆嵐☆
C1000イベント
会える方は気軽にメールかコメしてくださいね♪
拍手
遠慮せずにぽちっと押して下さい☆
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS