Treasure Road

地元に翼が来た事で翼と窓にはまる。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
<< 関ジャニ∞ 長崎 | main | 終わらない… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |- pookmark
すげぇ!
けけけけ、検索文字がすげぇことになってます!笑
自担以外のが沢山…笑笑

まぁ、気を取り直して。。。
あぁぁ、先週∞に現を抜かしていたら…
課題がいっぱいでたぁぁぁ。。。。
なんでなんで??
なるべく土日に済ませたいから頑張ってるけど、一つも終わってなぁい!
まぁ、なんとかなるよ〜だって○型だもん。笑
これ書いたらちょっとはやるつもりです。。
バイトで同じの○大の男の子は29枚出さなきゃいけないらしく、それをチェックされ、直してまた提出だとか。。。大変だね。頭がいい学校って。。

そんな中、木曜に牧野担と窓の話をしておりました。
「福ちゃんはいいやつだ」とか「松崎さんは面白い」など授業中も話をしていたその日の夜。
なんとD誌に「窓と翼の対談」が!!!!!
あぁぁぁぁぁぁっぁっぁあぁぁ(絶叫中
まってましたよぉぉ!
でも何故今の時期なんだぁぁ???
あぁ、もう絶対買わなければ!!
未だにぴあを見てないし、買ってないけど、D誌は買わなければ!(おい
ぴあは結構よかったみたいだけど。こんな田舎にはあるのかな?ぴあさん。
ってか地元がいつしか出た時はどーしよーとか思ってるんだけど…ないな笑


とにかく楽しみ!!窓達がぁぁぁぁ!
福ちゃんは今でもそんなことを思ってくれてるのか。
ってかメンツは全員…じゃないよなぁ。。
ちっこい(いやちっこくはないが)弟組はいるんだろうか?
この前見に来てたんだよなぁ。。。



松竹について決まりました!
しかもすべて「あみだ」ってゆーすばらしい考え!笑
悩んでも決められないから「あみだ」で☆
多分あぁなると思うけど、金欠だったら、もう一つので行きます。はい。
○公演中1公演は友達と入ります!
もう1公演は入る予定だけど決めてない。。。笑
後は一人だなぁ〜
でも大阪で一人で入るの怖い。。。
大阪は未知な世界…
大阪2回しか行ったことがない私にとって怖いわ。笑





追記は見たい方だけ!
たいしたことじゃありません!笑










やっと○Cに入りました!!笑


まだ届いてないけど☆
これで自分名義が本当にいいのかわかるな・・・
| | 17:01 | comments(0) | - |- pookmark
スポンサーサイト
| - | 17:01 | - | - |- pookmark



あるばむ
たすく
魂参戦予定

☆嵐☆
C1000イベント
会える方は気軽にメールかコメしてくださいね♪
拍手
遠慮せずにぽちっと押して下さい☆
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS