Treasure Road

地元に翼が来た事で翼と窓にはまる。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
<< 3連続更新 | main | すげぇ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |- pookmark
関ジャニ∞ 長崎


地元にまたジャ○ーズが降り立った。

マジ朝早くからうちら頑張ったよね。うん。
トラック落書き見て、あぁこれかぁなんて思いつつ。
ばったり身内と会い「あぁぁぁぁ!」みたいになって笑
その後はずーっと外にいまちた。いまちた。
場違いなMD聞きながら。。。
しかも∞じゃないのね!滝つとか他ジャニなのね!
しかも振りつきなのね!笑
おまいら大阪行けよ!と突っ込まれそうですが。。。

ってか暑すぎだろ。。。。
とろけちゃうよぉぉぉぉ。
日陰にいたり、コンビニ行って食料調達したり。
でも飴買ってよかったよ!!
かなりいろんな人に分け与えてました笑
みなさん喉痛いみたいで、喉飴がよかったかしら??
グッズの列の間に挟まれながら、フィーバーとフューチャーを振りつきで歌ったり、らぶすぱいらるを手を振りながら歌ったり爆
ネバエバで手をあげてみたり。。爆
もう寧ろ場違いな奴らです。。。
しかもブ○ックに向かって自担の名前など呼んでましたからね。
何回も牧野担に「ねぇ自担来ないかな?自担のグッズ売ってないかな?松崎さんは??」
と何回も言ってました。
いるわけないしね。。。大阪にいるのに。来ないかな?とか笑
今すぐにでも大阪飛びたかった。。。
でもねそれなりに外にぼーっとしていても収穫があったのよ!!
書かないけど。。。笑

ってか友達来てたみたいでね!しかもサインゲット!?
しらねーしらねーこんな狭い地元なのにあの会場で会わなかったぞ!!!
見たかったぁ〜サイン。。そして友達の興奮してる顔が。。(おい
昼ごはんはちゃんぽん♪さすが地元!笑

2部始まってもちょっといて、その後友達の元へ…
駅は某アーティストがライブ?してました☆
まさかその後会うはめには…


その後のうちらの行動は裏ブ○グで♪
いやーハレンチだったわよぉぉ。
やっぱ私おばさんでした。。。爆
もう今ものすんごく眠いもん。

友達の知り合いの人にも会えてよかったぁ☆☆
いやーよかったよぉぉ〜もう昨日で今週の体力なくした気分。



久々の更新なのに自担ネタじゃなくすいません。。。
自担も元気みたいでなによりですた!!


そしてこれから真剣に松竹について考えます。
ってかほぼ決まってるんですがね。。


マジ地元の身内お疲れ!
そして地元以外の身内、松竹よろぴく!ぁ
| ジャニーズ | 18:27 | comments(0) | - |- pookmark
スポンサーサイト
| - | 18:27 | - | - |- pookmark



あるばむ
たすく
魂参戦予定

☆嵐☆
C1000イベント
会える方は気軽にメールかコメしてくださいね♪
拍手
遠慮せずにぽちっと押して下さい☆
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS