Treasure Road

地元に翼が来た事で翼と窓にはまる。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
<< 滝翼魂 5/13 | main | 関ジャニ∞ 長崎 >>


| - | | - | - |- pookmark
3連続更新
3連続更新しました。。


只今牧野担は東京です。
いいなぁ。行きたいなぁ。
まぁレポくれるからいっか!
バイトどころじゃないし、今日のバイト怖いし。。。
いいじゃん!自分で払ったもん。店側が払ってないからいいじゃん。。

あぁぁ〜大阪ぁ〜
明日は空き時間を使って大阪行きについて調べようと思います。
ましてや8月。
なんで24時間テレビがある月にわざわざやるんだよ。
松竹押さえてたんだろうなぁ。。
初大阪なんで、電車全くわかんないんですが。
むしろ私の中では東京より大阪が怖い感じがします。爆

と、とりあえず今月の∞なんですかね?
どうします?∞。
今月なんだね!!ねぇ!
次いつくるのかな?ジ○ニ









ってか、気になる事がある、横浜2日目2部。。。
目があったんだけど、何だったのかな?あの人誰担だろう。
アンコ以降私見られてた気がする。
あの笑顔くれた時も多分みてたよね。
え?なんで?なんで?YOU誰?笑
そんなに私のうちわ目立ってました??
まぁ、向かい側とか見えやすいからね。
どんだけぶっさいくな顔して必死なのか。。。爆
一部始終を見られてたわけですね。怖い。
マジ私きもかったよぉぉ。
さぁ!DVDは知りません。
ってかよっぽどな限り映りません!うん!!
| ジャニーズ | 14:55 | comments(1) | - |- pookmark
| - | 14:55 | - | - |- pookmark
おかえりー(・∀・)
ファンサよかったねVVV
やっぱファンサもらわないと!
タダでは帰れないのがヲタ魂だもンッ☆笑

24時間とか松竹座とか滝翼も忙しいね;;
うん!頑張って☆
出費かさむけど…笑

今月エイトだよー長崎!
ちなみに柚羅は1部に入ります(◎´З`б)*★
やっと地元で錦戸サンに会えるってコトで興奮してます(・∀・)
「あと何日」とか言ってカウントダウンしてます☆笑
ちなみにちなみにあさっては勝運魂なのだーっ(o´∀`o)

遠征頑張って来ます☆
でわまたッ(●*>∪<*●)
| 柚羅 | 2007/05/18 8:57 PM |



あるばむ
たすく
魂参戦予定

☆嵐☆
C1000イベント
会える方は気軽にメールかコメしてくださいね♪
拍手
遠慮せずにぽちっと押して下さい☆
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS