Treasure Road

地元に翼が来た事で翼と窓にはまる。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
<< 滝翼魂 5/12 | main | 3連続更新 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |- pookmark
滝翼魂 5/13
二日目!!

友達の家から横アリまで向かいました。
この日はずっと一人参戦。。






ネタバレなため



アリーナ後方でした。
ねーやっぱりさ。私の周りは滝担多しなんだけど笑
まぁいっか。
アリーナ後方でも何気おいしかった!!
トロッコ通ったけど、二人ともこっちむかねーー。
意味ねー。またまたJrとか見てましたからね。
地元出身の子も頑張っておられましたよぉぉ!!
がね、クレーンやっぱ素敵っす!!
翼!あなたすごいよ!笑
でも私が悪いよ。笑
やっぱりうちわは長い間持ってたほうがいいことに気づきました。
でもあなたの誠意は素敵です。
ボール投げようとしてくれてありがとう。
でも私のせいですよね。。。あぁぁ、悔しい。でも遠かったから取れなかったよ笑
いくら野球やってたっていっても。爆
でもね、MCで大阪公演発表するから、それ以降ずっと頭の中は大阪。
実習どうしようとか大阪どうやって行こうとか、どんな感じなんだろうとか。
ほぼその後の魂は覚えてません。爆
一刻も早く友達に伝えたいし、電話したかった笑
もう出て行こうかと思ったよ。。。


2部は、自分的にはマジ早く入ってしまった。
暇すぎたもん。だから警備員観察。
マッシュルームいや、きのこヘアの警備員さんに爆笑。ごめんなさい。
でもね〜滝サイドな上に、あの外周がちょびっとセンター側に出てる(T&Tの時にいる場所)ところだったからさ。苦笑
それで、チケット譲ってくれた人とちょっと話始まった!
あぁ〜滝サイドきまづいよ。
でも、彼目悪いからね。2回ぐらい見渡してましたよ〜
で、多分滝うちわになんかしてた。
でも隣がうざい。うざい。うざい。
始まる前から私この会場から出ようかと思ったもん。気分悪かった。
でも頑張ってよかった☆

私、頑張って2部は翼を見ました!!
で、そのおかげであの出っ張ってるステージ部分にりっきー来てること知らなかった。笑
周りが騒いでるから、Jrだろと思ってみたらりっきーじゃないか!!
翼そっちのけでりっきー盛り上げてたよ。笑
マジうちらの付近、マジテンション高くて盛り上げてたら、りっきー調子こいてたよ!爆
しかも面白い人がいたから、りっきー笑って、笑いこらえるのに必死でした爆
でも翼うちわであぴってたら、りっきー見てくれました!ありがとう。翼なのにありがとう!!
で、ちょうしこいてピックを3枚ほど投げてくれました。
もちろん取れません。笑
あーーーーー欲しかった。。取れなかったし、近くにきたってことで、そのまま何もなく終わってたらりっきー担に降りてました。爆
マジその後、涙目で泣きそうだったもん。ピック取れなかったし近くにきたしで。爆

そしたらさ、チケット譲ってくれた人が、滝担だったもので、翼がきたら「こっちきていいよ!」って譲ってくれました。
ある意味席移動してしまった。。。。。
だってさ、「ほら!翼くんくるよ!!降りてるよ!!ほらやっぱり来る!早く行きなよ!来ちゃうよ!!」ってせかされましたんで、「ありがとうございます!」と言ったら、本当にステージ降りてきた。。爆
いっそいで手のばしたけど、届かず、隣のおばさんが触ったって言ってました。。
チケ譲ってくれた人は「ほら来たでしょ。」って。あぁ、ありがとうございます。本当に。チケット譲ってくれたのにさらに教えてもくれました。笑
多分その時りっきーのことで落ちてたから、翼を見てる余裕なかったよ。

で、そんなこともあったんで、さらに落ちて、マジ泣きしそうになった。
これで友達いたら泣いてたわ。。。
しかもその時曲がラストスパートでさらに周りは盛り上がる。
はいさらに泣きそうになる。笑

アンコールとかね。とかね。とかね。
でもね、Wアンコール最高だよ。。
周りもテンション高かったから、久々に自分もテンション高くなった!!!
ちょっとだけ前に戻れて気がします☆
Wアンコいやトリプル?いや、Wアンコでメドレーでさ。
ねぇ、もう奇跡ですよ。。。
最後の最後にあいつは気づきました。。。
あいつはちゃんとこっちにきてたのに全く私の方の席を見ませんでしたからね。

あぁ、クリ魂よりも笑顔でした。
テンション上がってたから、手頑張って振ったら笑顔だったぁぁぁ!あぁぁぁぁぁぁぁ!!!

もうこれで、落ちてたことも吹っ飛びました爆
それで久々に本当の翼担に戻りましたよ爆

あぁぁぁあの笑顔がぁぁぁぁ。もうやーばーいーーーーー。
福岡とか笑顔じゃなかったもん。。。
あぁぁぁぁぁぁ。もーーーーーWアンコでそんなことするとか。反則だよぉぉぉぉ。
私万遍の笑みだったよぉぉぉ!!!
はぁぁぁ。もうやばいね。
でもさ、DVDはいってたんだよね。。。カメラなんてどこあるかとかしらねーよぉぉ。
私のぶっさいくな顔がもしも、もしも入ってたらごめんなさい。笑
すっごい顔してましたから。。。。
いろんなところでね。

ああぁぁ。もう死んでもよかったよ。笑
私に笑顔を向けた後、子どもに向けた笑顔が全く違った。爆
すっごい愛おしそうに笑ってたよ。笑
いいんだよいいんだよ。こっちゃおばさんだもん。笑
笑顔くれただけでいいよ。ボール投げようとしてくれただけでいいよ。

でも本当に今回行ってよかったって心底思いました。
そしてオーラスにも行ってよかった。
当初は行かない方向だったけど、月曜の時間割が神でした。
ホント行ってよかった。
翼担に戻ってよかった。。。

帰りは友達と電話しながら一人でホテルで寝ましたよ。あー寂しいよ。笑



帰ってばたばただよ。着いたって思ったら30分もたたないうちに家から学校行かなきゃだったからね。
でも学校から帰ってきて、母親がかなり食いついてました。爆
カーネーションに。。。
カーネーションあんな束でもらうの?って。。
それとかお母さんすっごい嬉しいだろうなぁとか。。
キンキなお母さんは羨ましいみたいです。
キンキいっつもドームだしね。夏どうなるかわかんないしね。


しかも「あんた24時間テレビ行くんじゃないでしょうね?」なんて聞かれたけど、「大阪が…」
と言ったら食いつきました笑
そして早速大阪へどうやっていくかとか話してましたよ爆
気早すぎだってば!あなたが行くんじゃないんだってば!!爆
「もう高い期間になったら、早めに行って遅く帰ってきなよ!」っておい!!
友達に迷惑だから!!爆
9月も…って言ったら、えぇ!9月も行くの!?って。。。
ごめんなさいごめんなさい。

キンキあったら行かないからねって言ったら、えーって反論された。
だって夏忙しいもん。でもお金出してくれるなら考えるっていったら、考えとくだって爆



とりま頑張ったよぉぉぉ。未だに疲れが抜けないからもうおばさんだね。
そして今日のバイト怖いよ。。。
とりあえぇず、生きて、しかも翼担のまま帰ってきた事は事実です!
やっぱり翼だと確信した魂になりました。
髪型はさておきね。
1部のSAMURAIでチャック開いてたことなんてさておきね。


これからは夏が大変です。何を考えればいいかわかりません。
とりあえず早く実習先決まれぇぇぇぇ!!
今月中にはわかるみたいでよかった☆
大阪松竹座には行きますんで!!
大阪いっつも行かないから、会えない人多いけど、これで会える☆
| 滝翼魂 | 14:37 | comments(0) | - |- pookmark
スポンサーサイト
| - | 14:37 | - | - |- pookmark



あるばむ
たすく
魂参戦予定

☆嵐☆
C1000イベント
会える方は気軽にメールかコメしてくださいね♪
拍手
遠慮せずにぽちっと押して下さい☆
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS