Treasure Road

地元に翼が来た事で翼と窓にはまる。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
<< 明後日 | main | 滝翼魂 5/13 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |- pookmark
滝翼魂 5/12

とりあえず無事に帰ってきたはいいけど、めずらしく初日にレポ更新しなかった笑
もう数日たった今忘れてます。。。爆

とりあえーずちょっくら書いてみます。



久々に飛行機に一人で乗りました!
絶対ピーって鳴るって思ったからね。
ならなかった時、あのゲートくぐる時ちょっと笑顔だった(キモ
そいで、飛行機に乗ったらさ!!なんとさ!あの年始のCAだったの☆☆
あのまつげちゃんだぁぁぁぁ☆
もう一気にテンションアップ!!
まつげ凝視。。。
マジ嬉しかったわぁ☆
まぁ無事に着いて、いのおたんと電話しながらバス待ち。。。
うん、すばらしくバスの中ヲタいましたね。
皆さん早くない!?あぁグッズか!そっか!

そいで相方と待ち合わせて、ご飯食べ。
電話ー。
「13時過ぎてるからもう暇だし行こうか」とかって言って会場行ったらまだ開いてないし!!
久々に並んだよ笑
いやーあの奇跡の番号の列だったけど久々の横アリ!!
もう相方と私のこの後の席を頑張ってどこか探してました笑




ではネタバレになりそうなんで



初日公演初だったんでね!!
でも全く見ない。。。
でもね、最初のオープニングはJrわんさかで。
早速さなてぃー発見!!!
もう凝視しちった!!
いやーJrでいうとさなてぃーー!!
上里さんと野澤の立ち位置ゲット!!!笑
野澤、クリ魂からお世話様です!笑
初日はね、あんま自担見てなかった。。(おい
雰囲気楽しんだって感じかも。。。
でもね、双眼鏡で見るといっつも私が好きなJrなんだよね笑
竜くん!!カワユスカワユス!!
もうある曲のさなてぃーの立ち位置と竜くんの立ち位置を最終的にはいつの間にか覚えてましたからね笑
1部はなんとなぁく終わった。。
2部は久々に一人参戦な上、センター。
大丈夫か!?って思ったけど、案外普通だった。。
しかもセンター番号遅いのに何気においしかったよ☆
北山のお手振り。。。。爆
いやー翼からうなづいてもらえました!
滝沢さん、やっぱ目悪いのね。
でもね、私華麗だよ!!
曲順もう覚えてたもん笑
だからうちわ降ろし上げが人並みにすごかった!!爆
どこから出てくるとか、どの曲でクレーン乗るとか、どっちが来るかとか。。
Jr見てたのに覚えてる人。。笑
センターの後ろなんで埋もれなのに人と人の間からさなてぃーと竜くんばっちり見えました!
あの高倍率の双眼鏡☆
双眼鏡、2つかけていた人いたら私です。笑
華麗に二つ使いこなしてました!!
そして牧野もきちんと見てました!牧野担のタメに。。。えらすぎだよ。
何気に牧野見てたんだよ!!
最近魂で全然騒げないんで、多分浮いてました。ごめんなさいごめんなさい。


まぁ、いのお担がいつの間にかお家付近の駅に戻っておられたのでね、一人で東京までキャリー引いて帰ってきましたよ笑
すばらしい!迷わなかった!笑
まぁ、その日は翌日朝4時までずーっとしゃべってたけどね。
しかもジ○ニ話ではなく友達の話だしね笑


| 滝翼魂 | 14:04 | comments(0) | - |- pookmark
スポンサーサイト
| - | 14:04 | - | - |- pookmark



あるばむ
たすく
魂参戦予定

☆嵐☆
C1000イベント
会える方は気軽にメールかコメしてくださいね♪
拍手
遠慮せずにぽちっと押して下さい☆
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS