Treasure Road

地元に翼が来た事で翼と窓にはまる。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
<< ぼぉくたぁちの | main | 滝翼魂 5/12 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |- pookmark
明後日
いやん。
明後日だぁぁぁぁぁぁ!

そして今日は4限目が休講だったぁぁぁ!
早く言えぇ!
キリ教のために学校行きました。。。

その後急遽牧野担と街へ♪
あー疲れた。
なんかご飯食べて、ファミマ行って、美容院行って、薬局行っただけだった。笑
無事に帰ってきた☆

さぁさぁさぁ!爆
私にしてはめずらしく雑誌をこんな早く立ち読みした。
FIVE〜りっきー怖いよ怖いよ。
あなたの髪型に衝撃うけたよ!
でもまたバク転してくださいな。。
もう踊っちゃってくださいな!
福ちゃぁぁぁぁぁぁん☆
やっぱあなたはかわいい!!
こっしー、ちょっと心持太りましたか?
川りょん辰巳くん、相変わらず☆

どの雑誌だったか、牧野担が翼見たとたん…笑
でもでもそばがマイブームなのね。そば、そば、そば。。
まだU2好きだったんだ!笑
ってか大野くん!やっぱりあなたは神です。
さっそく電話してやってください☆
まっすー、あなたはいるかな?爆
後輩とも交流あってよかったよかった。


が、ガイドの滝沢さん。。。
む、無理だった笑
色気か、色気。。よっし!明後日!爆


さぁ今日は家はステーキみたいっすよ♪
さぁって多いな。
明後日楽しんできます☆

タッキー&翼
横浜アリーナ公演に行かれる方で是非私に会いたい方、
メールくださると嬉しいです!!

ではまた!
| 滝翼魂 | 18:22 | comments(1) | - |- pookmark
スポンサーサイト
| - | 18:22 | - | - |- pookmark
久しぶりー☆柚羅です(・∀・)
滝翼横アリ参戦するのねVVV
楽しんできてくださーい♪
翼君ガン見してきてね〜☆.+'*★.+'*
うちも1回くらいは滝翼行きたいとか思いながらゆーあんどじぇーまっしぐらでいけてません(笑)
お金に余裕が出来たら行きたいなーと友達と計画たてております☆
エイト魂in長崎は参戦するのん???
柚羅はもちろん参戦するよー☆
もし参戦するんだったらよかったら会いましょうー♪
あ!リンクのとこの柚羅のトコは錦戸担にしておいてください(・∀・)
うん、柚羅ちゃん錦戸担よVVV
あ!ちなみに副担は淀川/二階堂ですVVV
よろしくです!!!
ってことでレス待ってますー☆
柚羅でしたッ!!!

| 柚羅 | 2007/05/12 7:16 PM |



あるばむ
たすく
魂参戦予定

☆嵐☆
C1000イベント
会える方は気軽にメールかコメしてくださいね♪
拍手
遠慮せずにぽちっと押して下さい☆
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS