Treasure Road

地元に翼が来た事で翼と窓にはまる。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


| - | | - | - |- pookmark
いやんいやん
久々に窓のカテゴリ使った気がする。
いやー更新しなかった日々は充実してました。あは
遊びでね!
金曜は牧野担が家にきて、課題やったんだよ〜
まぁ、あれでいっさね!
その後はビデオ鑑賞〜
牧野担の妹の暇つぶしにビデオ貸してあげましたとさ☆
マジうちら変だよ。いのお担と増田担はちょうどいのお担の家で遊んでたらしいし笑
うちらなんだよって話だよね。爆

昨日はマジよかったねぇ!楽しかった☆
8時間ぐらいカラオケにいましたからね!爆
やっぱヲタ会楽しいね!何気に楽しかったよ☆
最近のYJの振りわかんないから教えてもらったし♪
たぶん、星をめざしてとサヤエンドウは完璧です!
これでヲタ友ちょっと増えました!
いのお担と私は場違いでしたがね…笑
系統違うよぉ〜って話です。
そしてやっぱり世間は狭かったです。
カラオケ終わった後はいのお担と食事〜が、ここも世間が狭い!
一緒にヲタ会してた子も同じ店で遭遇。笑
なんか若いエキスをもらいました!笑
いのお担と私はおばさんなんでね。おばさんエキスしかないんでね笑
なんか若返った気がします。。年上のおねえ様がいましたけど、若返りました!!
でもやっぱり翼が好きです☆笑
そして、カラオケ中に事件発生です!
まさかあの嵐の番組に福ちゃんと川りょんがいるとは。。。
自担じゃないのに騒いでました。すいません笑
しかも昼の放送、地元映ったみたいなね!!
あれ関東ローカルだけじゃなかったの?
あーおしかったなぁ〜でもダビしてくれるみたいだからよかった♪
夜のやつはお母さんが映してくれてたみたいなんだけど、なんだよあれ〜
福ちゃん緊張しすぎだよ!!Jrでしょっぱらからしゃべったからかな?
福ちゃんは真剣に聞いてました。そしてよく映りました。
川りょんは…しゃべってなかったけど、よく映りました!
今日の朝見たんだけど、朝から叫びまくりました。
「しゃべった!福ちゃんがしゃべった!」ってね笑
福ちゃんがしゃべるとか何年ぶりですか?(え
ねぇ〜やっぱリーダーですね☆

そして今日は映画を見に行きました。
あぁ〜今日はNEWS魂広島なんだなとか思いながら。笑
そして嵐の映画の地元上映は4/14らしいです!
ちょっとちょっと自分の誕生日の次の日じゃねぇかよ!!
ってゆーか滝翼がワンピースとコラボかよぉぉ!
あの絵、翼顔似てないよね?たぶん。笑
足は似てるけど(おい
私がのんきに浮かれてる間になんかコラボとかしちゃってるし笑
地元のワンピースはいつの間には朝の6時台になってるし(汗
ってゆーか明日学校始まるとか全然実感沸かないし。
後半に遊びがぎゅってつまりすぎですよ。
あー嫌だよ。明日学校だよ。
明日初車通学ですよ〜しょっぱらから事故りそうですよ。
あっ!明日大野様がはなまるにご出演です!!
何を宣伝なさるんでしょうか??
あの企画はどうなってるんでしょうか??
大野様と江○さんが同じ系統の人間だと思ったのは私だけでしょうか!?笑

あー春休みが終わってしまう。嫌だ嫌だ。
でも今月と来月楽しみな事あるしね!!来週の日曜日は早速堂本兄弟だしね!!!ね!!
よし!課題が心配だけど、とりあえずやったからいっか!
| M.A.D. | 21:09 | comments(1) | - |- pookmark
あるばむ
たすく
魂参戦予定

☆嵐☆
C1000イベント
会える方は気軽にメールかコメしてくださいね♪
拍手
遠慮せずにぽちっと押して下さい☆
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS