Treasure Road

地元に翼が来た事で翼と窓にはまる。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


| - | | - | - |- pookmark
ロミジュリ
昨日のロミジュリ見て、しょっぱらからニヤけてしまい、爆笑してしまった。
なんかニヤけた。きもいとか言わないね!
なんか1ヶ月前に見た人がドラマやってるとかなんかうけてしまってさ…笑
滝の歩き方だぁ!とか笑
猫で爆笑。。。
なんか…笑えました。すいません。
なんでこんなになるんでしょーね。滝沢さん。笑
ある意味私って贅沢だったり!?

今日は堂本兄弟だよ〜
さっきCMやってたよ!!
そしてそして、今日は増田担の冒険の日です!笑
さっきメールしたら無事に帰ってきました!爆
鹿児島着いたみたいでよかったよぉぉぉ。
私の竜くん大河をよろぴくねぇ!!
魂いいなーー。行きたい行きたい。。。


早く堂本兄弟みたい。。。
| 滝翼 | 10:23 | comments(1) | - |- pookmark
あるばむ
たすく
魂参戦予定

☆嵐☆
C1000イベント
会える方は気軽にメールかコメしてくださいね♪
拍手
遠慮せずにぽちっと押して下さい☆
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS