Treasure Road

地元に翼が来た事で翼と窓にはまる。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


| - | | - | - |- pookmark
えだ豆誕生日&バトン
最近寒いよ。今めっちゃ足の先が冷たい…
やっと地元も冬に近づいてきました。いや秋かもな。笑
今日は江田の誕生日だぁぁぁ!
江田は最近会ってないよ〜。何気に会いたい。
去年はさ、怪我で地元いなかったしさ。
何気にタメだしさ!笑。
19歳おめでとう☆


今日はね、雑誌を見ようと思ってコンビニへごー。
しかぁしお目当ての雑誌なく、とんがりあるかな?って見に行ったらあったぁぁぁぁ!!
しかもおじさん、お買い上げ。
なんかにやけてましたよ。だっておじさんお買い上げだし、地元(本当に地元)にあるし、パッケージが青いし!笑
おじさん買った後は残り3つなんだよ!3列に渡ってとんがりがしめてるのに残り3つだよ!?笑
嬉しくなってお買い上げ〜
なんかいい日だった。
しかし、お目当てのものなかなかいいらしいじゃないですか!髭ありらしいけどね。
ポポ○ンも☆あぁ〜スパゲッティー巻いてこっちに差し出してるよぉぉ。
あぁ〜萌え(死
なんなんだろうね、ジャケ写なんであぁなんだろうね!!ね、なんで!?笑
噂によると(ごく一部?)、キ○キさんのジャケ写は滝翼さんのぱくりではないですかね?との疑惑が…
確かに似てる。続編っぽい感じ!?(ぁ



さぁてバトンだよ。
滝担祥子から回ってきた!


●思いつきバトン●

Q1 ジャニーさん→この前誕生日!?笑

Q2 近藤真彦→マッチでぇぇす!
  
Q3 東山紀之→つのあこがれ

Q4 錦織一清→よくわからん笑   

Q5 植草克秀→窓思い  
 
Q6 内海光司→よくわからん
 
Q7 赤坂晃→ろーらぁ
 
Q8 佐藤アツヒロ→何気に好き!テンション高い!

Q9 佐野瑞樹→よくわからん
 
Q10 城島茂→りーぜんと
 
Q11 山口達也→サーフィン、黒い
            
Q12 国分太一→プレミアム、食
 
Q13 松岡昌宏→ドラム、よい先輩
 
Q14 長瀬智也→まっきー
 
Q15 坂本昌行→お手振りあざーす笑
 
Q16 長野博→食。友達の家にご来店ありがとう笑
 
Q17 井ノ原快彦→一重
 
Q18 森田剛→元担(爆
 
Q19 三宅健→声高い
   
Q20 岡田准一→かっこよす、木更津ニャー

Q21 堂本光一→マザーの王子笑 

Q22 堂本剛→かっこよす、いい先輩、翼と仲良くしてくれてありがとう!エンドリ大好きです 

Q23 大野智→天然!?

Q24 櫻井翔→ニャー、ばんび、キャスター

Q25 相葉雅紀→かわいす、動物園笑

Q26 松本潤→花男、濃い

Q27 二宮和也→演技派?

Q28 滝沢秀明→何か思い浮かばないけど、ほどほどに笑

Q29 今井翼→かっこよす、かわいす、U2

Q29 山下智久→鼻声

Q30 小山慶一郎→一重、らぁめん

Q31 増田貴久→プーさん、増田担、ハンバーグ定食&パフェ笑

Q32 加藤成亮→猫

Q33 手越祐也→元担(爆

Q34 草野博紀→千年のラブソング

Q35 横山裕→なんだろ、髪型?

Q36 渋谷すばる→なんだろ〜歌

Q37 村上信五→関西

Q38 丸山隆平→関西

Q39 安田章大→関西笑

Q40 錦戸亮→友達が好き

Q41 大倉忠義→かっこよす、ドラム

Q42 内博貴→握手あざーす

Q43 上田竜也→友達似

Q44 中丸雄一→鼻でかい

Q45 赤西仁→頑張れ

Q46 田中聖→坊主

Q47 田口淳之介→笑顔

Q48 亀梨和也→かめ

Q49 他にご希望のJrもありましたら書き加えてください。
越岡裕貴→ホッサマーの笑顔

辰巳雄大→かえってきてね☆

松崎祐介→おもしろす!先生にそっくり

加藤幸宏→1DAY〜のキメ

福田悠太→リーダー

武内幸太朗→Tシャツ笑

あえてこのメンツで。

Q50 YOUバトン回しちゃいなよ
とめます!


今日ね、1限目が終わって移動中に松崎さん似の先生がめっちゃ近くを通ったの!
しかもめっちゃ笑顔で…
のっくあうと。。。
もぉやばかったよぉ。先生の中で一番好きだ!


今日は夜頑張るぞぉ!
| バトン | 17:34 | comments(0) | - |- pookmark
あるばむ
たすく
魂参戦予定

☆嵐☆
C1000イベント
会える方は気軽にメールかコメしてくださいね♪
拍手
遠慮せずにぽちっと押して下さい☆
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS