Treasure Road

地元に翼が来た事で翼と窓にはまる。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


| - | | - | - |- pookmark
明日から本格的なGWかぁ
さぁ、授業は連休前に1時限だけといういい日ですなぁ☆
でもバイトだから意味なし。
私のGWは暇…かな?たぶん。何気に暇じゃなかったりするのかもだけど。
宿題出されたーが、30ページなんて頑張る!

そんな中、月曜に実習先の希望を出さなきゃで今日出しにいったら、誰もまだ提出してなかった!笑
一番乗り♪
みんなきっと月曜に出すんだな。提出期限の時間が早いからゆっくり行きたい私は今日が締め切りさ。
あぁぁ、もうね。早く実習先が決まってほしいのよ。
いつ決まるのかよ!!たぶん6月だろうなぁ…
あぁぁぁぁぁぁ。夏の予定が。。。
第5までかけってうざいよ!
第5までの日程をカレンダーに薄くかいたら2〜5、30、31日しか8月あいてないよ〜
お願いだからお願いだから実習先早く決まってくれ!
実習先より夏の予定の振込み先だったら私はどうすれば…
っとこのことに気づいたのは牧野担☆
私牧野担に言われて気づきました。笑
何気にしっかりしてるのよね。
あーーーー。
あっ8月だけじゃなく9月もあるのよねん。
しかし9月はC1000イベだから9月は実習入れなかった☆
ビバ私!
だから9月にしてくれ!笑
あっ、C1000と被ったら終わりだ。。。
嵐担でもないのに嵐のC1000のために9月実習なしにする私って変だわ。
まぁ、いいじゃん9月はもう一つ大事な日があるしさ。
でもなぁ。エ○ベサイトの最後の文の言葉。気になる気になる。
実習と被ったら終わりだね。
まぁ、ある意味運の持ち主だね!
あーやだやだやだやだやだやだ。
被ったら凹むの確実だ。

最近、嵐魂ゲストに出てたある方に衝撃うけて凹んだよ笑
まさにSHOCK。
嵐担のみなさんに申し訳ないよ。笑
行くならもっとましな格好しよ!ね!
松崎さ〜ん。あなたの日程も気になるよ。気になるよ。
今年の夏は全く読めない。
その前に横アリ満喫してきまつ。
| 日常 | 11:32 | comments(0) | - |- pookmark
あるばむ
たすく
魂参戦予定

☆嵐☆
C1000イベント
会える方は気軽にメールかコメしてくださいね♪
拍手
遠慮せずにぽちっと押して下さい☆
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS