Treasure Road

地元に翼が来た事で翼と窓にはまる。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


| - | | - | - |- pookmark
キンキコンサート 12/31 1/1
いやー久しぶりの更新となってしまいました。
無事に生きて帰ってきましたよ〜
なんて誰も心配してないか。
皆さんから年賀状メールをいただいたんだけど、誰一人として返事をしてない。
本当にごめんなさい。


と、そのほかの事は後で書いて、とりまキンキ魂のことについて書きますわ!

もうドームなんて久々!
いや、東京ドームなんて初なんでね。
トイレに並ぶ並ぶ。自分がどこにいるかわかったもんじゃない。
グッズに約1時間並ぶ。うん。まだましだったよね〜
そしてご飯食べてる時にパンフ買い忘れに気づく笑
しかぁし、30分ぐらい前だとグッズ売り場はすいている!
しかもパンフ残ってた!って事で1/1に朝早くから行かないで済みました。
しかぁし、光一ファイルは売り切れ。。。しかたなく集合を買いました。
ごめんね友達よ。

うん。自分の席はねぇ〜まあまあだったんじゃない??
でも秋山さんサイドだったわけでね。あまり屋良くんを見なかった。見たかったよ〜あっきー。笑
なんかキンキ魂行って改めて自担が好きなんだと実感いたしました。
MAが出るたびに双眼鏡を手にする私笑
まさにMA担って感じでしたわ。でもキンキが近くにきた時には手を振る私。
場違いな滝翼魂のペンライトを振る私笑
MCはキンキさん長いっすね〜いいなぁ〜滝翼ももっと話してほしかったわ☆

1/1はね、席がものすんごく悪かった予定なんだけどね、いい席で入りましたよ爆
しかもねいちばーん端っこってどーいうこと!?
私って絶対今年も端っこ運が高いんですけど。滝翼魂から運だしまくりですね。はい。
でもね、そのおかげでね!光一が私をがんみですよ爆
いや、私ピースしてたからかいね?笑
あっ、まーちんはちゃんとまーちんうちわにファンサあり!
まーちんも私を見てくれました。またもやピースしてたから笑
いいのやらよくないのやら。
剛さんはですね。あまりに自由人でした。でも慣れてるよ〜
自担さんはラジオで自由人になるんでね。
でもでも、12/31にはピアノとドラム。1/1にはドラム弾いてくれました!!
ドラム聴きたかったのよね〜このドラムを聴いて翼は弾いてるんだぁなんて思うと笑

やっぱ剛兄さんの最後の言葉はじーんってきたなぁ。
なんか胸にくるよね。うん。


とまぁそんなこんなでした。
自担の魂より手抜きですいません。

次は遠征記録です。
| キンキ魂 | 16:14 | comments(0) | - |- pookmark
あるばむ
たすく
魂参戦予定

☆嵐☆
C1000イベント
会える方は気軽にメールかコメしてくださいね♪
拍手
遠慮せずにぽちっと押して下さい☆
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS