Treasure Road

地元に翼が来た事で翼と窓にはまる。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


| - | | - | - |- pookmark
10/3 光一魂 in マリンメッセ福岡
昨日はハードだった↓
午後の授業を休んで即JRに乗った!!
福岡ついたら、ラーメン食べ会場に☆
モニター列すごくて、席ついたらモニターの人達、いい席の人とかいたよf^_^;
立見もいたしね☆


内容は前回と変わらないけど、振り付けは違ったなぁ…
でもあれどーなの!?笑
はたからみたら、変な宗教団体で気持ち悪かった↓↓
MCでは福井でやった、大貧民をやってる写真を流したんだけど、秋山の顔がドアップですごかった(゜▽゜)
まーちんは大食いなのかね??


でもさ、めっちゃありえないくらい盛り上がったよ!!!
光一もビックリしてたし。
でもマナー悪かったわ…
WアンコがDeep〜なのかひっかかるけど。。


始まりが10分遅かったけど、だいたい2時間半でした☆
帰りは穴場の場所でタクに乗って駅まで行った♪
帰りのJRはヲタ結構いたけどね。



でもタクシーの運転手さんが、「皆さん旗持つんでしょ??」にビックリしたf^_^;
爆笑だったよ。タオル発言もあり。
いやー気さくな運転手さん☆
終わるのが遅かったですねとか。



楽しかったです☆
| 光一魂 | 12:36 | comments(0) | - |- pookmark
あるばむ
たすく
魂参戦予定

☆嵐☆
C1000イベント
会える方は気軽にメールかコメしてくださいね♪
拍手
遠慮せずにぽちっと押して下さい☆
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS