Treasure Road

地元に翼が来た事で翼と窓にはまる。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


| - | | - | - |- pookmark
TSUBASA IMAI ゙STYLE゙ 06 終了
今井翼様
MAD様
FIVE様
T-GIRLS様
T-BAND様
スタッフ様
関係者様


本当にお疲れ様でした!!!

T-BANDに関しては急でしたが、お疲れ様です!!



MAD様
やっぱり好きです!!面白いです。
松崎さん、やっぱり面白い。先生に似てる。いつまでもそのキャラでいてください。
こっしー、ホッサマー最高!!細すぎ。
辰巳くん、やっぱダンスうますぎ。早く怪我を治して下さい。
幸宏、仙台ずっこけ最高っす。
武内、ホストです。仙台の翼呼び捨て最高。もうすぐ誕生日だよね!!
福ちゃん、リーダーらしい!!やっぱ福ちゃん。

プレゾン後すぐのリハだったけど、本当にお疲れ様です!!やっぱ翼魂バックはMADです!!
ラストで言った言葉、忘れません。翼を慕ってくれてありがとう(>_<)誕プレ有りとか最高です!!


FIVE様
大阪東京だけだったけど、FIVEのよさが更にわかった気がします。
りっきー、ハモリ最高!
がっきー、あおり最高!!Jrとかけも、お疲れ様です。
上里さん、オーラありすぎっす。足長い!
牧野、何故にスティック落とします??笑えます。



今井翼様
やっぱ最高です。かっこいいです。ダンスうまいです。かわいいです。
何よりもファン思いです。
翼魂はダンスが見せだけど、翼とファンの距離も近いです。長さの距離だけでなく…
MCとのファンの交流は最高。ちゃんと耳を傾けてくれる。
言い表せないけど、本当に感動をありがとう。
私たちも色んなものをもらいました。
魂で言ってたけど、翼のファンでよかったです!!

これから色々あるけど、うちら共々ついていきます!!




オーラスは感動ものだったみたいで、行ってない私は泣いてしまった。
やっぱり心に残る魂になったと思う。
ファンとの繋がりである見果てぬ夢は、私の中でも大きな曲の一つ。
大事にしていきたい曲の一つです。




書いてもいい表せないけど、自分の為にもなった魂でした。
終わったのが実感できないけど、本当にお疲れ様でした。

来年はあるかわからないし、行けるかわからないけど行けるだけ行きたい!!


感動をありがとう。
| つ魂 | 22:47 | comments(0) | - |- pookmark
あるばむ
たすく
魂参戦予定

☆嵐☆
C1000イベント
会える方は気軽にメールかコメしてくださいね♪
拍手
遠慮せずにぽちっと押して下さい☆
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS