Treasure Road

地元に翼が来た事で翼と窓にはまる。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


| - | | - | - |- pookmark
終わったよ〜
あー終わったよ〜終わったよ〜
もうね、JRまで暇だったからね、会場にずっといればよかったねなんて言ってたんだよ笑


まぁ、初日は暇で暇で…
カラオケとかフライングで爆
入ろうとしたら閉まってるし〜
その後すぐ開いたけどね。
でもねカラオケのね人がね〜かわいかったのよ!笑
男なんだがね。なんか福岡弁聞けて新鮮ですた!
地元と福岡って方言違うのよねん。
カラオケに4時間滞在後もう会場へ。
2時間半ぐらい前に着きました笑(早
その後ね、ある方々とお話してね、色々勉強になりましたよ〜
穴場(?)の店に行こうと思ったら、これから貸切だといわれ暇すぎて死にそうでした。
まぁ、マザーから頼まれたタッキーのファイルだけ買い、そこらへんにいましたよ〜
またしゃべったりしましたよ〜笑
そういう割りにはうちら10分前に席についた気がする…多分。
席はミラクルだよね。マジで。だってド○○○ーですもん☆
滝からテイストミーで指差しじゃなくてあれなんだろ。あれがどんぴしゃですよん笑
さすが○○○席だからさ、目合いまくりだよね!
ってか、きっと滝覚えてるよね(あほ
でも○○○席なのに牧野うちわって変だよね笑

その後は〜友達の家へ直行!
迷わず行けたのがびっくら!
やっぱ地方のタクシーの人って優しいのねん☆
友達の家では親御さんからよくしてもらったし、駅まで送ってもらいました!
予定より遅く起きたんだけど、予定で乗ろうとした電車に乗れたからね!笑
10時すぎぐらいに着き、またお話(笑
その後穴場の店でご飯☆
暇だったけど、早めに入りました。
やっぱりド○○○ーなのよね!
また滝なのよねん。
翼は虜だったよん☆サングラスしてないから双眼鏡で見たら…ね笑
しかも周り滝担だったから申し訳なかったよ。。笑
ってか最後の紹介の前の曲の時、やけに岩本が私を見るんですけど(自意識過剰
いや、本当に!翼のうちわだったからかな(おい
思わず岩本がんみしてしまったじゃないかよ。
微笑んでしまったじゃないかよ!

その後は暇だからね、またお話してたよ笑
昨日と今日の話をね教えてもらったよあの人の。
ってか変だよね○○と会場のスタッフ(?)が親しげに話してるの。。。
○○から「さっきいたよ!」って言われた時はショックですた笑
何気みたい気満々だったからね!
トロッコ登場なかったって言ったら「○のせいでしょ?ねぇ?」なんて言われ。
2部はあの席だったからさ、トロッコあったらどんぴしゃなのに。。
ある意味カメラ邪魔なんだけど。
あれっていつもあるっけ?カメラ。
会場にもあったし、チケットもぎとる列にもカメラがありますた。
MC中カメラが邪魔で仕方なかった。。。
りっきー系はすべて双眼鏡で見させていただきました!
バク転もね、ちゃんと双眼鏡でみたんだよ!
でもね、ちょっと危なっかしかった。
空スクだけで終わるってねぇ。
だって1時間20分ぐらいしかなかったんだよ。
まぁ〜次してもらうからいっか(他の人この文意味わかんないだろうな

公演終了したらね、色々あったけどね。
あっ!会場内の警備さん、幸宏にちょっと似てる人がいてマジびびりだよ!
幸宏はね〜最前のしかもセンター担当みたいでした。
でも始まってからぐらいから席案内してたけどね。笑
警備さんうけるから、時々見てました
ヲタの振り付けを見てちょっと笑ってる人。。。爆
ってか眼鏡率高くて、眼鏡フェチな牧野担はうはうはですた。
いや、本当に眼鏡くん多くて。きっと○ちゃんねらー沢山いそうだったよ(おい


そんなこんなで帰ってきたけどさ。
たぶん、2部。私誰担かきっと周りはわからなかっただろうな。笑
うちわは翼なのに、「りっきー」とか叫びやがるし爆
「翼ー」なんて叫んでないしさ。。。
まぁそんな私です。時たま誰担かわからなくなると思います。





私、絶対充電器から嫌われてるよ。。。
充電切れたから携帯使えねーよ。
あぁ、また充電器買わなきゃ。
去年の夏から2回目だよ。充電器買うの爆
予備も買っとくべきかな!?
続きを読む >>
| 遠征 | 09:48 | comments(0) | - |- pookmark
あるばむ
たすく
魂参戦予定

☆嵐☆
C1000イベント
会える方は気軽にメールかコメしてくださいね♪
拍手
遠慮せずにぽちっと押して下さい☆
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS