Treasure Road

地元に翼が来た事で翼と窓にはまる。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


| - | | - | - |- pookmark
閉鎖
このブログを閉鎖します。



今までありがとうございました☆




閉鎖する理由は翼が嫌いになった訳ではありません!…多分笑


ブログは今後…するかもしれないし、しないかもしれないし、もしかしたらもう作ってるのかもしれないし。
する場合にはまたお会い出来る事を楽しみにしてます☆



今までこのブログで絡んでくれた皆さんありがとうございました!







最後に…

地元の神=翼
| 滝翼魂 | 22:21 | comments(10) | - |- pookmark
C1000
C1000イベ詳細きたよ!!
あはははは…去年のその頃も私、同じ会場にいた気がするのは気のせいかな?笑
| ジャニーズ | 21:08 | comments(0) | - |- pookmark
うはうは
今日は雑誌の発売日。
私は噂のD誌が楽しみだぁぁぁ♪
絶対に買う!
ぶっちゃけ画像は見たけど…
もう萌えちゃう!
買ったら感想載せますね☆



そして…明日はWSチェックだね!
Tシャツデザインはデザイナーがやるのか!













>>私信

ゆあさん
コメントありがとうございます☆
あの時は久々にお会いしてとっても嬉しかったです!
前にも会った事があるんですが…覚えていらっしゃいますか?
これからよろしくおねがいしますv
| | 18:49 | comments(0) | - |- pookmark
終わらない…
課題終わらない…りあるに終わらない。。。笑
何とかなるさ!爆


ってかいつの間に283更新したのかな?あれ?
ってやっぱりフラメンコかよ!笑
やっぱ、りっきーだよ!(おい
うわーうわー本当にりっきーいたら、マジで爆笑しそうなんだけど。。。
ってかやっぱり改行おかしいよね。うん。

ってか地方どこいったんだぁぁ!?(期待してないよ笑
ってか今の髪型で…ですよね。笑

今日「ってか」ってのが多いよ。


おー姪。
昨日うちにも姪甥が来たよぉぉぉ!!
そしてりあるに写真とりました笑
マザーの携帯にあるから、そのうち翼に対抗して待ちうけにしよっかな☆かな?


やっっっっっっっと松竹座の方に日程載ったよ。あぁ長かった。笑
ってゆーか16公演なんだけど、きっと全16公演じゃないんだろうな。ね。
あー追加出ても私は知らないよ〜
りあるに実習後だったとしても知らないよ〜
勝手に頑張ってください(笑 ←その言い方はないだろ
最近お泊りさせてもらうヲ○友と「チャリで爆走するつ様」についてかなり語り合ってましたよ笑
爆走じゃないか☆
ここでは書けないな…うん。
大阪に半同棲状態にうはうはなうちらです。ってほんの数日間なんだけどね。
だってさ「ぶらぶらしてもいいし、家にいてもいいよ」なんて言われたらさぁ〜//(おい
さぁ、久々につ様呼びだけど、そのヲ○友のおかげだね☆
つ様拝んできますよ〜
いやー楽しみだな!
昼間は暇なんで、いろんな方に構ってもらうんだけどね。
何気に一緒に行く方決まったしね!笑
知り合いが大阪の方が多いんでね…


あー課題しなきゃ。
| - | 16:13 | comments(1) | - |- pookmark
すげぇ!
けけけけ、検索文字がすげぇことになってます!笑
自担以外のが沢山…笑笑

まぁ、気を取り直して。。。
あぁぁ、先週∞に現を抜かしていたら…
課題がいっぱいでたぁぁぁ。。。。
なんでなんで??
なるべく土日に済ませたいから頑張ってるけど、一つも終わってなぁい!
まぁ、なんとかなるよ〜だって○型だもん。笑
これ書いたらちょっとはやるつもりです。。
バイトで同じの○大の男の子は29枚出さなきゃいけないらしく、それをチェックされ、直してまた提出だとか。。。大変だね。頭がいい学校って。。

そんな中、木曜に牧野担と窓の話をしておりました。
「福ちゃんはいいやつだ」とか「松崎さんは面白い」など授業中も話をしていたその日の夜。
なんとD誌に「窓と翼の対談」が!!!!!
あぁぁぁぁぁぁっぁっぁあぁぁ(絶叫中
まってましたよぉぉ!
でも何故今の時期なんだぁぁ???
あぁ、もう絶対買わなければ!!
未だにぴあを見てないし、買ってないけど、D誌は買わなければ!(おい
ぴあは結構よかったみたいだけど。こんな田舎にはあるのかな?ぴあさん。
ってか地元がいつしか出た時はどーしよーとか思ってるんだけど…ないな笑


とにかく楽しみ!!窓達がぁぁぁぁ!
福ちゃんは今でもそんなことを思ってくれてるのか。
ってかメンツは全員…じゃないよなぁ。。
ちっこい(いやちっこくはないが)弟組はいるんだろうか?
この前見に来てたんだよなぁ。。。



松竹について決まりました!
しかもすべて「あみだ」ってゆーすばらしい考え!笑
悩んでも決められないから「あみだ」で☆
多分あぁなると思うけど、金欠だったら、もう一つので行きます。はい。
○公演中1公演は友達と入ります!
もう1公演は入る予定だけど決めてない。。。笑
後は一人だなぁ〜
でも大阪で一人で入るの怖い。。。
大阪は未知な世界…
大阪2回しか行ったことがない私にとって怖いわ。笑





追記は見たい方だけ!
たいしたことじゃありません!笑
続きを読む >>
| | 17:01 | comments(0) | - |- pookmark
関ジャニ∞ 長崎


地元にまたジャ○ーズが降り立った。

マジ朝早くからうちら頑張ったよね。うん。
トラック落書き見て、あぁこれかぁなんて思いつつ。
ばったり身内と会い「あぁぁぁぁ!」みたいになって笑
その後はずーっと外にいまちた。いまちた。
場違いなMD聞きながら。。。
しかも∞じゃないのね!滝つとか他ジャニなのね!
しかも振りつきなのね!笑
おまいら大阪行けよ!と突っ込まれそうですが。。。

ってか暑すぎだろ。。。。
とろけちゃうよぉぉぉぉ。
日陰にいたり、コンビニ行って食料調達したり。
でも飴買ってよかったよ!!
かなりいろんな人に分け与えてました笑
みなさん喉痛いみたいで、喉飴がよかったかしら??
グッズの列の間に挟まれながら、フィーバーとフューチャーを振りつきで歌ったり、らぶすぱいらるを手を振りながら歌ったり爆
ネバエバで手をあげてみたり。。爆
もう寧ろ場違いな奴らです。。。
しかもブ○ックに向かって自担の名前など呼んでましたからね。
何回も牧野担に「ねぇ自担来ないかな?自担のグッズ売ってないかな?松崎さんは??」
と何回も言ってました。
いるわけないしね。。。大阪にいるのに。来ないかな?とか笑
今すぐにでも大阪飛びたかった。。。
でもねそれなりに外にぼーっとしていても収穫があったのよ!!
書かないけど。。。笑

ってか友達来てたみたいでね!しかもサインゲット!?
しらねーしらねーこんな狭い地元なのにあの会場で会わなかったぞ!!!
見たかったぁ〜サイン。。そして友達の興奮してる顔が。。(おい
昼ごはんはちゃんぽん♪さすが地元!笑

2部始まってもちょっといて、その後友達の元へ…
駅は某アーティストがライブ?してました☆
まさかその後会うはめには…


その後のうちらの行動は裏ブ○グで♪
いやーハレンチだったわよぉぉ。
やっぱ私おばさんでした。。。爆
もう今ものすんごく眠いもん。

友達の知り合いの人にも会えてよかったぁ☆☆
いやーよかったよぉぉ〜もう昨日で今週の体力なくした気分。



久々の更新なのに自担ネタじゃなくすいません。。。
自担も元気みたいでなによりですた!!


そしてこれから真剣に松竹について考えます。
ってかほぼ決まってるんですがね。。


マジ地元の身内お疲れ!
そして地元以外の身内、松竹よろぴく!ぁ
| ジャニーズ | 18:27 | comments(0) | - |- pookmark
3連続更新
3連続更新しました。。


只今牧野担は東京です。
いいなぁ。行きたいなぁ。
まぁレポくれるからいっか!
バイトどころじゃないし、今日のバイト怖いし。。。
いいじゃん!自分で払ったもん。店側が払ってないからいいじゃん。。

あぁぁ〜大阪ぁ〜
明日は空き時間を使って大阪行きについて調べようと思います。
ましてや8月。
なんで24時間テレビがある月にわざわざやるんだよ。
松竹押さえてたんだろうなぁ。。
初大阪なんで、電車全くわかんないんですが。
むしろ私の中では東京より大阪が怖い感じがします。爆

と、とりあえず今月の∞なんですかね?
どうします?∞。
今月なんだね!!ねぇ!
次いつくるのかな?ジ○ニ





続きを読む >>
| ジャニーズ | 14:55 | comments(1) | - |- pookmark
滝翼魂 5/13
二日目!!

友達の家から横アリまで向かいました。
この日はずっと一人参戦。。






ネタバレなため
続きを読む >>
| 滝翼魂 | 14:37 | comments(0) | - |- pookmark
滝翼魂 5/12

とりあえず無事に帰ってきたはいいけど、めずらしく初日にレポ更新しなかった笑
もう数日たった今忘れてます。。。爆

とりあえーずちょっくら書いてみます。



久々に飛行機に一人で乗りました!
絶対ピーって鳴るって思ったからね。
ならなかった時、あのゲートくぐる時ちょっと笑顔だった(キモ
そいで、飛行機に乗ったらさ!!なんとさ!あの年始のCAだったの☆☆
あのまつげちゃんだぁぁぁぁ☆
もう一気にテンションアップ!!
まつげ凝視。。。
マジ嬉しかったわぁ☆
まぁ無事に着いて、いのおたんと電話しながらバス待ち。。。
うん、すばらしくバスの中ヲタいましたね。
皆さん早くない!?あぁグッズか!そっか!

そいで相方と待ち合わせて、ご飯食べ。
電話ー。
「13時過ぎてるからもう暇だし行こうか」とかって言って会場行ったらまだ開いてないし!!
久々に並んだよ笑
いやーあの奇跡の番号の列だったけど久々の横アリ!!
もう相方と私のこの後の席を頑張ってどこか探してました笑




ではネタバレになりそうなんで
続きを読む >>
| 滝翼魂 | 14:04 | comments(0) | - |- pookmark
明後日
いやん。
明後日だぁぁぁぁぁぁ!

そして今日は4限目が休講だったぁぁぁ!
早く言えぇ!
キリ教のために学校行きました。。。

その後急遽牧野担と街へ♪
あー疲れた。
なんかご飯食べて、ファミマ行って、美容院行って、薬局行っただけだった。笑
無事に帰ってきた☆

さぁさぁさぁ!爆
私にしてはめずらしく雑誌をこんな早く立ち読みした。
FIVE〜りっきー怖いよ怖いよ。
あなたの髪型に衝撃うけたよ!
でもまたバク転してくださいな。。
もう踊っちゃってくださいな!
福ちゃぁぁぁぁぁぁん☆
やっぱあなたはかわいい!!
こっしー、ちょっと心持太りましたか?
川りょん辰巳くん、相変わらず☆

どの雑誌だったか、牧野担が翼見たとたん…笑
でもでもそばがマイブームなのね。そば、そば、そば。。
まだU2好きだったんだ!笑
ってか大野くん!やっぱりあなたは神です。
さっそく電話してやってください☆
まっすー、あなたはいるかな?爆
後輩とも交流あってよかったよかった。


が、ガイドの滝沢さん。。。
む、無理だった笑
色気か、色気。。よっし!明後日!爆


さぁ今日は家はステーキみたいっすよ♪
さぁって多いな。
明後日楽しんできます☆

タッキー&翼
横浜アリーナ公演に行かれる方で是非私に会いたい方、
メールくださると嬉しいです!!

ではまた!
| 滝翼魂 | 18:22 | comments(1) | - |- pookmark
あるばむ
たすく
魂参戦予定

☆嵐☆
C1000イベント
会える方は気軽にメールかコメしてくださいね♪
拍手
遠慮せずにぽちっと押して下さい☆
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS